--------


2008-11-19

吉田秀彦vs.菊田早苗

吉田秀彦vs.菊田早苗の日本人対決が実現=1.4戦極の乱

来年1月4日に開催される「戦極の乱2009」(さいたまスーパーアリーナ)に関する記者会見が18日、都内・ホテルで行われ、吉田秀彦vs.菊田早苗の日本人対決が発表された。会見には吉田や菊田のほか、五味隆典、北岡悟、三崎和雄も出席し、それぞれ意気込みを語った。


この日本人対決は予想GUY。
誰も予想してなかったし、期待もしてなかったのではないでしょうか。

桜庭と田村のように長年かけて組まれたカードでないですし、少なくとも夢の対決ではないと思います。
吉田は旨みゼロなのによく受けたなあといった印象。
どちらが負けても犬死になる気がするので、そうはならないよう好試合を期待したい。
望み薄だと思いますが(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

吉田に期待できるものは何も無いですね。
過去の人に勝って喜んでるようじゃあおしまいでしょ。

どうせなら藤田とか杉浦の方がよかったですかね(^-^;


この調子だとジョシュ×ランデルマンも濃厚かな(笑)

rinさん
確かに最近の吉田には全く期待を持てないですね。
ただ93キロ級に落としたことだけが救いではあります。
めちゃくちゃ陳腐な言い方ですが、二人にはリング上で「気持ち」を見せてほしいです。

ようさん
ジョシュが出てくれたら、それだけで御の字ですよ(^^
多分出ないと思いますが(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

