--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-19

あるのか? ジョシュVS石井慧、まあないだろうけど。

ジョシュが石井慧に対戦要求!「俺の準備はできている」=IGF

ジョシュが石井慧にけんか売った!
 IGFプロレスリング「GENOME 7」(11月24日、愛知県体育館)に参戦が決定しているジョシュ・バーネットが18日、IGF事務所を通じてコメントを発表した。ジョシュは「石井がIGFのリングで戦いたいと言っているみたいだね。柔道ではいい成績を残しているみたいだけど、柔道とプロレス・総合格闘技はまったく違うものだよ」と石井に問いかけるや、「本気の戦いをしたいのなら、IGFでエースの俺と戦うのもありだぜ」とクールに挑発! さらに「俺の準備はできている。それとも俺と戦うのが怖いか」と“来るなら来い!”と言わんばかりに対戦を迫った。


まずは、このコメントがジョシュ本人が言ったことなのかどうか。
石井はIGFは「アウトオブ眼中」みたいですが、どうにか逃げ切って欲しいものです。

それにしてもIGFはいつまで続くんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>それにしてもIGFはいつまで続くんでしょうね。


コンスタンスにジョシュがみれるのはIGFだけなんです。。。。

徐庶さん
そこは痛し痒しですね(^^;
戦極に頑張ってもらわないと!
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。