--------

スポンサーサイト

2008-11-21

「Dynamite!!」のPPVが無いと困るなー

坂田大みそか防衛戦生放送、視聴率も勝つ

WBA世界フライ級王者の坂田健史(28=協栄)が18日、「打倒ダウンタウン」を誓った。同級1位デンカオセーン戦(12月31日、広島サンプラザホール)は、TBS系列で午後6時から生放送が内定。


今年もダイナマイトが5時間半の放送するようなことを谷川さんが言ってませんでしたっけ?
これで最低でも一時間から一時間半は放送枠が削られることになりそうです。
まあダイナマイトの地上波なんて本当につまらなかったから別にいいんですが、放送時間短縮イコール収入減なわけですから笑ってられません。
総合の試合もどれだけ流してくれるのやら・・・・
頼むからPPVやってください。
でも、K-1甲子園とかがあるから無理かなあ。
興行が6時間以上かかりそうで放送枠を押さえられるかも微妙だし・・・いやいや、総合の試合だけでいいからPPV放送をお願いしますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生PPVですがこの前いべんとで笹原氏が善処しますといってましたが・・・・・・

(;・∀・)

まああと過去の試合とか流れたらもっと削れるわけですよね



つーかいけばいいじゃん( ̄ー+ ̄)キラッ

徐庶さん
行きたいのはヤマヤマですが(;´▽`A``
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

