--------

スポンサーサイト

2008-11-27

これぞDynamite!

川尻、ムサシがK1ルールですか。
これで視聴率が取れるんだったらいいよ!
でも、有力選手に総合をやらせない、数字も取れない、では、単なる選手の無駄使いですよ!

PRIDEファイターがK-1ルールでやるのは見たくなかったなあ。
まあドンフライとかランペイジはやってたけど。
とはいえ、武蔵ムサシは結構いい勝負になるかも。

川尻に関しては・・・素直にVS宇野がよかったんですが、来年以降に持ち越しですか、残念。

なんとか国立の時みたいなDynamite!!になるといいんですけどねf^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熱心なPオタからしたら発狂しそうですよね(笑)
そろそろ永田さん出番かと(笑)

ああ、やっぱりこうなったか・・・

hn書き忘れた

ようさん
このカードを聞いたときは「ダイナマイト、やっちまったなぁ!」って感じでした。
永田さんに関しては、VSバダ・ハリ、ホンマン、シュルトと夢は広がりますが、今の永田さんのコンディションでは殺されます(笑)

ガッチョン★さん
まじでFEGクオリティですよね(^^;
やっちまったなあ!

ほんと全く主催者の意図が見えませんね。
世間に響く訳でもなく、メリットが皆無と言っていいかも知れません。
大晦日常連の川尻はともかく、いつ出ていくか判らないムサシを無駄遣いするのは非常に勿体ない気がします。

どらやきさん
本当にメリットないですよねー(^^;
ムサシは秋山が対戦を断ったんでしょうか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

