--------

スポンサーサイト

2008-12-07

猪木祭り、再び?

福澤アナDynamite!!で吠える

フリーの福澤朗アナウンサー(45)が、大みそかにTBS・MBS系で放送される格闘技の祭典「FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~」(後7・00)で12年ぶりにスポーツ実況に挑戦することが4日、分かった。

ゲェーッ! 福澤!
マジですかい、こりゃ。
全日はともかくとして、「猪木祭り2003」を思い出してしまうのは・・・不吉だ。

実況担当は2試合ということなので桜庭VS田村にジャストミートしないように祈ってます。
K-1甲子園とかでいいんじゃないでしょうか(^^;
秒殺に終わった安田VSレネ・ローゼの「もう終わっちゃったのぉ?!」と言った実況は本当に酷かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/bxco5cz/

ちょっとK1の意見聞きたいです。
最後の試合バダハリはやってしまいましたが裁定はどうなんでしょう。
最初イエローでたのだがレミーが起き上がれないとなるとレッドって・・・
そんなあいまいな裁定ってどうなんでしょう?
いつものK1といわれればそれまでなんですが・・・
しかしレミーってこういうとき絶対立ち上がらないですよね。
金的とかその他反則とか受けて立ち上がったとこ見たこと無いです。
どんな形であれ勝てばいいという精神は好きになれません。
今回は完全にバダハリが悪いですが、レミーもなんか許せません。
たぶんああいう性格がバダハリをああいう結果に導いたのではないでしょうか

おはようございます。
私も田村vs桜庭にジャストミートしない事を祈ります。。。
TBSは本当に格闘技ファンの心理を分かってませんね・・・・・あっ!!!もしかしたらプロレスラーがダイナマイトに参戦するんですかね?

rinさん
K-1、試合は凄く面白かったんですけどね(^^;
最後の踏みつけは明らかにやりすぎですが、パウンドしてる途中で角田さんが引き剥がすことは出来なかったんでしょうか。

イエロー→レッドカードの流れについては、レミーのダメージを見てから判断したみたいですね。
決勝戦のあの状況で、即失格というわけにはいかなかったのでは。

レミーが演技してるっぽく見えましたかー・・・僕も少し見えました(笑)
でも踏みつけ喰らってましたし、実際ダメージはあったんだと思いますよ。

武さん
田村vs桜庭にジャストミートしたら、我々ファンは大炎上して「ファイヤー!」ですよ(笑)
この試合だけは雑音なしで見たいものです。

バンナなら立ち上がっただろーなーって思っちゃうんですよね
まあレミーが立ち上がってもバダハリは勝てなかったような気もしますけどね

rinさん
反則なしならレミーが勝ってたっぽいですよね。
まずはバダ・ハリに罰則ありきで、ボンヤスキーについては各々が好きな感想を持てばいいのではないでしょうか。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

