--------

スポンサーサイト

2008-12-09

ハッスル・マニアに向けて

9日早朝、ついにハッスル・マニアに参戦する“逆境有名人”が明らかに


ようやく発表ですか。
これをハッスル再浮上の狼煙として、ガンガン大晦日まで煽ってほしい。

“逆境有名人”さんに強い興味はないですが、マニア自体が面白い大会になってくれれば。
でも、視聴率も獲らないと次はないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泰葉ですか…ううう…
スキャンダリズムだけだと下品な見世物になっちゃうんですよねえ。

もう芸能人路線飽きました(笑)思い切ってレスナー呼びましょ( ̄▽ ̄;)…

PONさん
そうですね、品がないというか寒いというか。
でも、久々にハッスルが世間に届くことをしているのは評価できると思います。

ようさん
確かに芸能人がリングに上がっても新鮮味はないですよね。
でも、レスナーの日本での価値は微妙ですよ。
それは新日やIGFで実証済みです(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

