--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-10

ハッスル、アリかナシか?

12.30『ハッスル・マニア』に“大物隠し玉”泰葉参戦決定!!

12月9日(火)、都内・ホテルにおいてハッスル・エンターテインメントが12月30日に有明コロシアムで開催される『ハッスル・マニア』に出場する、超大物の“隠し玉”を発表! その人物とは、今年、春風亭小朝との離婚騒動や、「金髪豚野郎」などの暴言で世間を騒がせた泰葉だった。

この方はプロレスできるんですか?

泰葉参戦というのもベタすぎて笑えないですねー。

このアングルを上手く転がすことができんのか。

今年停滞していたハッスル、こんなんでいいんでしょうか?











イイーんです!!

なんせ話題になってますから(^^

ワイドショーでも取り上げられてますし、注目させたもん勝ちです。

これでハッスルは大晦日に戦えるスタートラインにつけたと言えるのではないでしょうか。

ここまで発表が遅れたのも、間隔が空いて飽きられるよりは良かったかも。

久々にハッスルが世間に注目されて(正確には泰葉ですが)、嬉しいです(^^

あとは興行の中身、これが大事ですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんだか売れない芸能人や芸人の再就職の場になってますよね。レスラーはインディー化してるし(笑)

ようさん
ただハッスルは売れない芸能人たちが腰掛気分で来ても成功するほど甘いリングではないですからね。
スポット参線で大成功したのはモトヤくらいじゃないですか。
あとはクロマティもまあまあ「中」成功でしょうか(^^;
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。