--------


2008-12-12

青木×アルバレス×PPV

青木が『Dynamite!!』でアルバレスと激突!! 

というわけで、ファンも青木も気持ちを切り替えてアルバレス戦に臨みたいところですね。
これは掛け値なしに素晴らしいカード。
桜庭VS田村、カルバンVSハンセン、そして、この青木アルバレスで『Dynamite!!』の柱は出来たといってもいいでしょう!
青木アルバレス、どっちが勝つんだろ。
青木があっさり極めそうな気もするし、アルバレスがKOで勝つ姿も目に浮かびます。
試合中はドキドキしながら見れる本当にいいカード、楽しみだ(^^


でも、PPVはディレイで24時からですか。
3150円ですか。
ファンを舐めてるんですか。
やっぱTBSはダメなのか、PPVでやるだけ感謝しろよ、というありがたーい措置なのか。

これは大晦日はハッスルを見て、ダイナマイトはPPV録画したやつを正月に見る事になりそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

