--------

スポンサーサイト

2008-12-16

戦極の乱アレコレ

  いざ、『戦極』!? 秋山成勲について國保広報が注目発言!!

なんか秋山参戦が既定路線のような気さえしてきます。
ファイトマネーは戦極の方がよさそうですが、問題は対戦相手です。
DREAMでは色気のあるマッチメイク、対戦相手はいませんでした(いても秋山が受けなかったでしょうが)
確かに三崎VS秋山は見たいんですよねえ。
それ以外はDREAMとそう大差ないんだけど、三崎の存在だけで戦極参戦の方がやや面白そうではあります。


  1.4『戦極』に光岡映二が参戦、相手は五味に勝った男!!

光岡、怪我は大丈夫なのかな?
それでも、オイシイ試合なんでここはキッチリ勝っておきたいところでしょう。
これは時期挑戦者決定戦になりそうですが、それに横田を選ばなかったのもグッジョブ!



  来年、『戦極』が16名参加のフェザー級トーナメントを開催!!

16人は多すぎでしょう(^^;
それにしてもDREAMも来年フェザー級GPやるんですよね?
今年のライト、ミドルのトーナメントといい、どうしてこうも被せてくるんでしょうね。
話し合ってどっちかズラせばいいのに、と素人は考えてしまいますが。


なんだかんだで五味VS北岡、三崎VSサンチアゴの2大タイトルマッチがあるんで『戦極の乱2009』はかなり楽しみです。
特に三崎は最強のチャレンジャーを迎えてピンチなのではないでしょうか。
PPVを買うか、都合がつけば見に行くか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

