--------


2008-12-17

『Dynamite!!』アレコレ

  大晦日に、桜庭 vs 田村に続く“もうひとつのU対決”所英男vs中村大介決定!!

おそらく田村のバーターだろうけど中村は面白い試合するから良し!
武士道挑戦試合のVS池本戦はその日のベストバウトでした。

でも、体格差がちょっと気になりますね。
所が2連敗したら、さすがに商品価値が下落するのではないかと余計な心配をしてしまいます。


  シュルトvsモーは総合ルールで激突! 魔裟斗の出場は絶望的? 
  K-1 MAXの2位決定戦が実現! 魔裟斗の首を狙うのは佐藤か? キシェンコか?

全部で20試合は多すぎるなあ(^^;
ただスター不在ゆえの苦肉の策とはいえ、正統派カードを多く組んでくれるのはいい傾向です。
これで前のK-1 WORLD GPみたいにいい視聴率を取ってくれたらいいんですけどね。

今回の『Dynamite!!』は男祭りと比べると見劣りしますが、普段の『Dynamite!!』に比べたら雲泥の差でしょう。
どっちかというと国立の『Dynamite!!』に近い感じもします。
あの時もドン・フライがK-1ルールでバンナとやったりしてましたし。


  夢の対決か、因縁の決戦か? 両者に聞いた桜庭和志vs田村潔司という一戦の意味。

このインタビューは素晴らしい。
さすが桜庭番の井上崇宏。
桜庭が言うからこそ、説得力、重みもあるというもの。

やっぱり桜庭に勝って欲しいよなあ。
でも、腕の調子はどうなんでしょうか。膝は? 不安だらけだ。
やっぱり田村が勝つのかなあ・・・世の中うまく立ち回ったものが勝つということになるのか。

まあ、でも桜庭に関しては勝った負けた、強い弱いではないんでですね、大晦日は思いっきり桜庭を応援することになるでしょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Dynamiteでガチカードあると違和感があります(笑)
ついでに前田がまたKYのことしないか楽しみ…じゃなくて心配です(^-^;

ようさん
前田はまた呼び戻してほしいですが、無理ですかね(^^;
あと高田も。
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

