--------


2008-12-21

アウトサイダーMVP

08年のケンカ納め MVPは第24試合の佐野哲也

大会ベストバウトとなったのは第24試合の[アマ最強戦士 アウトサイダー殴り込み]佐野哲也vs.[第3回大会MVP 格闘彫師]吉永啓之輔の一戦。
 高いグラウンドスキルを持つ吉永が引き込みを仕掛けグラウンドに誘っても、佐野は応じずスタンド戦を要求する。吉永が左ミドルから左右のフックを振るえば、佐野も右ストレートを返して応戦。2Rには渾身の右ストレートを互いに当て合う超アマチュアレベルの攻防が展開され、場内からは自然に拍手と歓声が沸き起こる。試合はタイムアップで判定決着かと思われたが、終了間際にマットへ倒れた吉永に佐野が鉄槌(てっつい)を集中してまとめ上げ、なんと終了1秒前となるTKO決着。両者死力を尽くしての激闘に、観客から勝者と敗者の別なく温かい拍手が送られた。前田代表も「第24試合はプロの試合も含めて、この5年ぐらい見た中で一番いい試合だった」と激賞し、佐野はベストバウトとあわせて角川春樹ベストファイター賞、ならびに大会MVPを受賞した。 MVPはハイレベルの第24試合を制した佐野

佐野さん凄い!
あつかましい話ですが、我がことのように嬉しいですy(^ー^)y

今日は仕事だったんですが、家に帰ったら徐庶さんからネタバレっぽいメールが(笑)
それにしても、アウトサイダー初参戦でセミファイナル、しかも相手はアウトサイダーMVP。
それに勝って自分がMVPなんだもんなあ、かっこよすぎ!
映像を見るのが本当に楽しみです!

3月にはクローズZEROとのコラボイベントもあるそうで、当然MVP男の佐野さんも出ますよね?

そうなると、
3月のイベントでも勝利→クローズZEROから出演オファー来る→静岡の小栗旬→ブルーリボン賞ノミネート・・・・これはモテますね( ̄∇ ̄)


佐野さん、本当におめでとうございます&お疲れ様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

三月は仕事が忙しいので出ませんw
絶対に出られません。
両国なんで出たいですけど、たぶん観に行きます。

いいんだね やっちゃって!

ああ
あと一言





もてたら叩きに走りますy(^ー^)y

佐野さん
あらー、残念です。
次に出る時を期待してます(^^

徐庶さん
>もてたら叩きに走り
よーし潰せ・・・って何言ってんですか(笑)
僕らで佐野さんがスターに駆け上がる姿を見届けましょうヽ(´▽`)/

アウトロースターですね わかります
ところで祝勝会戦極の前あたりにやりますがくわいさんどうです?
移動費等は実費でw(もしくは佐野さんの賞金から^^)

祝勝会いいですねー。
日程決まったら教えて下さい(^_^)
プロフィール

クワイ

Author:クワイ
三重県在住の格闘技ファンです。
ジョシュ・バーネットのSFヘビー級GP優勝祈願!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

